人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林修先生

林修先生_b0344006_23181088.jpg

林先生の講演会へ行って来ました。
テーマは「やりたい事 と できる事」
ビジネスマン向けの内容とのことでしたが、会場の年齢層(かなり高め)を見て少し変更されたよう。

林修先生_b0344006_23343844.jpg

林先生、とにかく話がおもしろい!
日本で起きている深刻な状況についてでも、わかりやすく話してくれるので、おもしろい。
聞いてる方の好奇心をどんどん膨らませ、自分の世界に引き込ませる。

林先生いわく「時間と空間を支配する」これが仕事のできる人。
なるほど、こうゆうことね(^w^)
絶妙な間を取りながらも、隙のない話術であっという間の2時間でした。

帰ってからもアドレナリンが溢れ続け、とりあえず「美味礼讚」をAmazonでポチッとしました。

はぁ~ちょっと靄がはれた気分です♪
旦那にも、いや旦那にこそ聞いてもらいたい講演だったなぁ。




林修先生_b0344006_23480492.jpg

講演会の前にみんなでいただいた、野菜あんたっぷりの焼きそば。
焼いた細ちぢれ麺があんに絡み、最高に美味しいのです。

林修先生_b0344006_23490721.jpg

半ワンタンスープつきの、そばセットです。

林修先生_b0344006_23493631.jpg

大好きな開花亭さん!
いつも丁寧な対応と美味しい焼きそば、ありがとうございます。















by chimugukuru | 2019-04-14 23:30 | 日々の暮らし