人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DELICIA軽井沢店♪

DELICIA軽井沢店♪_b0344006_22203198.jpg

お気に入りのスーパーマーケットはTSURUYAでしたが、最近はもっぱらDELICIA。
近所にもあるのですが、品揃えが格段にいい軽井沢店に行きます。
夜だって、雪混じりだって、車で浅間サンラインをビュ~ンとね。

DELICIA軽井沢店♪_b0344006_22252388.jpg

出張に持ってくお土産が急に必要!ってなっても、23時までやってるし、信州特産品も揃って、サービスカウンターもきちっとしてるので安心です。
特にお酒コーナーは充実。

DELICIA軽井沢店♪_b0344006_22293243.jpg

手土産用にいただける袋が、とても素敵です。

このイラストがプリントされた、DELICIA軽井沢店限定のショッピングバッグがあったのですが、先日行ったときは売り切れてました。
また入荷されるかしらん?

DELICIA軽井沢店♪_b0344006_22330173.jpg

薪も売ってます(笑)!

TSURUYAのプライベートブランド商品もとても好きですけど、全体的な品揃えはDELICIA軽井沢店が断然好みです。
海無し県とは思えないほど魚の品揃えがバラエティー溢れてますし、焼きたてベーカリーコーナーも楽しいです。

それに!
長門牧場アイスクリームもありますよ。
私がここに行く大きな理由がこれ(^o^)v

アトリエドフロマージュの小さなカウンターもありますが、本店が自宅近くなのでここでは買ったことないです。

平日は買い物だけして帰りますが、休日に行くときは、隣の軽井沢書店で立ち読みして、DELICIAで買い物して、向かいのマクドナルドでハンバーガー食べて帰る感じです。

TSURUYA軽井沢店もいいけど、DELICIA軽井沢店すご~く頑張ってますよ。
観光客のかたにも喜ばれる品揃えだと思います♪

















by chimugukuru | 2019-04-05 22:19 | 日々の暮らし