人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日昌亭さんの焼きそば

日昌亭さんの焼きそば_b0344006_23420183.jpg

すっかりバラの虜になり、今日も朝からバラに囲まれて深呼吸。

日昌亭さんの焼きそば_b0344006_23434630.jpg

蕾も可愛い。

あんまりバラばかりもなんなので。

日昌亭さんの焼きそば_b0344006_23445017.jpg

お昼ご飯は上田市の日昌亭さんへ。
こちらで出会う人みなが、口ぐせのように「日昌亭の焼きそば食べた?」と言うので、ついに行って来ました!

日昌亭さんの焼きそば_b0344006_23482488.jpg

お昼どきだったので、座れるまで20分ほど待ちましたが。
座って注文してからはお料理出るの早い。

焼きそばとチャーハンのセット。
辛子酢は自分で溶くタイプですね~

麺はチリチリの細麺で、あんの味は少し濃い目。
待った甲斐ありの美味しい焼きそばでした。

日昌亭さんの焼きそば_b0344006_23561759.jpg

旦那が子供の頃からあるお店だそう。
レトロな街に、このお店の佇まい。
店内は懐かしいシャンデリアがあり、昭和のにおいプンプン。
焼きそばは、食堂の味がしました。
日昌亭さん、人気なワケだわ~。


さぁて、次の焼きそば屋さんは?
えっ!すぐそこなの(笑)?













by chimugukuru | 2018-05-26 23:30 | 美味しいもの