人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「続・深夜食堂」観てきた!

「続・深夜食堂」観てきた!_b0344006_23565470.jpg

日帰り出張帰りのミスターと「続・深夜食堂」観てきました。

焼肉定食・焼きうどん・豚汁定食の3本立て。
人間くさくて、せつなくて、でもちょっと温かいストーリー。
渡辺美佐子さんの演技がもう何ていうか。。。せつなすぎて胸が痛かったです。

見終わったらやっぱり食べたくなった豚汁。
レイトショーだったので、開いてるお店がなくコンビニで豚汁買って帰りました。


「続・深夜食堂」観てきた!_b0344006_00070261.jpg

それでは納得いく訳もなく、昨日は豚汁定食の夜ご飯。
豚汁って、ちゃんと作ると主役になる料理ですよね。

マスターの作る豚汁のように、刻みネギはあとのせ。
この食べ方気に入りました!

これに美味しいお新香とお酒があれば完璧だったな~








by chimugukuru | 2016-11-29 23:55 | お料理