人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《沖縄日帰り旅》メキシコのタコス & U.S.A.furniture

《沖縄日帰り旅》メキシコのタコス & U.S.A.furniture_b0344006_19543985.jpg

那覇を出て宜野湾のタコス専門店メキシコさんへ。
やっぱりこれを食べないと後悔してしまうのです!

混んでたけどタイミングよく駐車場も空き、席もすぐ座れました。
そして2人だけど3人前注文!

お店のかた、よ~く分かってらっしゃる。
まず2人前をすぐ持ってきてくださり、「食べ終わったら次のお持ちしますね~♪」

さぁてサルサソースをたっぷりかけて、いただきます!
う~ん美味しい(*≧∀≦*)
手が油でベトベトになるなんて気にせずどんどんいきます。

そして、食べ終わるとすぐに熱々のが来ました!
もぉ大満足。。。
待ってる人たくさんいるから、食べたら洗面所でベタベタの手を洗って出ましょうね~。

さぁ次はメキシコさんからすぐの「USAfurniture」さんへ。

《沖縄日帰り旅》メキシコのタコス & U.S.A.furniture_b0344006_20075057.jpg

この日は初めてお目にかかるスタッフさんでした。
とっても綺麗で親しみやすい素敵なかたで嬉しかったです!

Mさんにお会い出来なかったのは残念~。
また今度ゆっくり泊まりで沖縄入りした時に、楽しみはとっておきます!


《沖縄日帰り旅》メキシコのタコス & U.S.A.furniture_b0344006_21414086.jpg

気に入った香りのキャンドルが見つかってよかった~。
きっと食べたら脳天突き抜ける甘さだろうな~って想像できるくらい、甘いクッキーの香りのキャンドル。

もうひとつは、濃いグリーンの香り。

《沖縄日帰り旅》メキシコのタコス & U.S.A.furniture_b0344006_21453964.jpg

クッキーの香りのキャンドル、早速焚いてます。
バターたっぷりの甘い焼きたてクッキーの香り。。。

ちょっと酔いそう(笑)


《沖縄日帰り旅》メキシコのタコス & U.S.A.furniture_b0344006_21480432.jpg

プレゼントしていただいたtedくん♪
スマホにぶら下げていつも一緒にいますよ~。

ありがとうございました。
今度、この子ぶら下げておじゃまします!
















by chimugukuru | 2016-09-18 21:50 | 2016年9月 沖縄日帰り旅