人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から夏休み♪

今日から夏休み♪_b0344006_23460972.jpg

今日から夏休み~!
と言っても3日間ですけど。。。

それでもやっぱり嬉しい、朝ごはんがゆっくり食べれるもんね。
作りおきのチャーシューや、さつまいものシナモン煮などをお皿に盛っただけだけど楽しくて美味しい朝ごはんになりました!

夏休み1日目は、体のメンテナンス & 母のお墓参り。
霊園ものすごく混んでたな~それに暑いっ。
お掃除して、新しいお花にしてお線香あげたりしたらもう汗だくです。
クラクラしながら帰ってきました。

今日から夏休み♪_b0344006_23590202.jpg

夕方からは、試験勉強。
趣味の資格とは違って、好きなこと。。。って内容ではないのでなかなか頭に入らない。
時間はまだあるから、一度でパス出来るように頑張らないとなっ!

って張りきってるのに、寝落ちしてました。
マズイぞこれは(;>_<;)





by chimugukuru | 2016-08-13 23:43 | 日々の暮らし