人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコフード♪

コストコフード♪_b0344006_09592112.jpg

月末で何かと忙しい私をいつも気にかけてくれるmy妹。
下の子はまだ小さくて手もかかる時期なのに、超アクティブでこの日も『今、コストコに来てるんだけど夕飯になりそうなの買ってくよ~!』と。

最近すっかりご無沙汰のコストコ。
何が売ってるのか分からず、妹ん家と同じのをお願いしました。
『メキシカンサラダラップ』を1パック。

私の仕事終わりの時間に合わせて届けてくれました。
コストコ戦利品のお裾分けもアレコレ♪

コストコフード♪_b0344006_10070529.jpg

メキシカンの夕飯に合わせてサルサ作りました。

玉ねぎ・にんにく・クミン・オリーブオイル・カットトマトをフードプロセッサーにかけるだけ。
仕上げにパクチーの代わりの三つ葉のみじん切り、塩コショウ、タバスコで整えて出来上がり。

本当は火を通さずそのままなんだけど、生の玉ねぎが苦手な私は軽く火を通します。
ぶつぶつしてきたらすぐ火を止めるので、玉ねぎはわりとシャキシャキですよ~。

コストコフード♪_b0344006_10140456.jpg

トルティーヤチップスと一緒に♪
試しに買ってみたセブンイレブンの金のビールと、メキシカンで大満足の夜ご飯でした。
金のビール、クリーミーな泡で美味しかったです!

あっ!コストコのメキシカンサラダラップも野菜たっぷりで美味しかったですよ~時々ビックリするくらい辛い物体が現れるケド(笑)


妹に感謝、感謝です。
本当にいつもありがとう(* ̄∇ ̄*)



by chimugukuru | 2016-07-01 23:58 | お料理