人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれ弁当

きまぐれ弁当_b0344006_06121453.jpg

6月21日のお弁当。

◆サバサンド

孤独のグルメの再放送で登場したってのと、お友だちがキャロットラペもりもりのサンドウィッチを食べてるの見て触発されたっ!

冷凍の塩鯖は前の晩に焼いときました。
サバサンドは酸っぱめが合うので、野菜はレモンオリーブオイルとワインビネガーと塩胡椒でマリネ。
サンドするときはマヨネーズも少しかけましたよ。

サバサンド、やっぱり美味しかった~♪
考えたトルコの方、ナイスです(^^)v


え~と。。。前向きじゃないことはあまり書きたくないのですが、ただいま私、ネガティブキャンペーン開催中でして(笑)💦

会社に行くと、目眩・動悸・耳鳴りなどなど…

お休みしたりとかはしてないですが、帰ってくるとグッタリ。ちょっと今までに無い感じのネガティブさに参ってます。
そんな訳で、年末くらいから少しセーブする感じで扶養範囲内の勤務に調整することになりました。
ちょっとホッとしてます(*^^*)

なので、って訳でもないのだけど、旅行記事のアップとかヤル気みなぎる時じゃないと書けなくて~。
簡単なお弁当とかはちょいちょいアップしますが、かな~りのんびりなペースになってます。

大好きなブロ友さんのとこも読み逃げばかりで(笑)

はぁ~やっぱり心身ともに健康でいることが、イチバン大事なんだとつくづく実感の日々です!


朝からネガティブ記事でスミマセンでした~。






by chimugukuru | 2016-06-22 06:39 | お料理