人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に行ってきました。。。

沖縄に行ってきました。。。_b0344006_18183813.jpg

先週末、いつもの1泊旅で沖縄に行ってきました。

心身ともに疲労困憊の日々、特に心がかなりささくれてる状態だったので、ただひたすら自由にフラフラしてきた沖縄旅。

沖縄にいる大切な人たちにも会わずに帰ってきてしまったのですが、帰りの飛行機でやっぱりこんな時こそ会えばよかった!と反省…

それでも沖縄はやっぱりすごいのだ。
やる気も勇気もたくさん充電させてもらったんだからね~!


沖縄に行ってきました。。。_b0344006_18292308.jpg

大好きな坂道をピューンと下りてって♪

沖縄に行ってきました。。。_b0344006_18302254.jpg

地元のかたに囲まれながらの朝ごはん。

揺るぎない美味しさのパンケーキにやる気スイッチオーン!
弱った心に黒糖ミルクがしみました。



沖縄に行ってきました。。。_b0344006_18375270.jpg

お会いするのは最初で最後だろうと宜野座まで。。。

想像してたよりもずっとずっとキュートで、そして芯の強そうな素敵な作り手さんでした。


沖縄に行ってきました。。。_b0344006_18414242.jpg

広い宜野座の空に真っ直ぐな飛行機雲。

もっと広い世界に飛び出したくなりました。


沖縄に行ってきました。。。_b0344006_18441059.jpg

海沿いのドライブイン。
地元のかたに紛れて、汗だくになりながら熱々のスープを飲みました。
もちろんコショーたっぷり振りかけてね♪


沖縄に行ってきました。。。_b0344006_18472357.jpg

雨の予報は大ハズレ!
すっごくいい天気に恵まれて、暑かった~。
那覇空港を離陸したあと、こんなに素敵な夕焼けも見せてくれた沖縄。

今回もたくさんありがとう。。。


鎌倉旅のアップもまだまだなので、沖縄フラフラ旅のレポはかな~りゆっくりになってしまいます。
よかったらまた読みにきてくださいね♪







by chimugukuru | 2016-06-08 19:00 | 2016年6月 沖縄フラフラ旅