人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALLIVANT BAKERYのパンで朝ごはん!

GALLIVANT BAKERYのパンで朝ごはん!_b0344006_12355383.jpg

沖縄は宜野座村からはるばる届いたパン。
GALLIVANT BAKERYさんの『旅をするパン』です。

大好きなパン屋さんなんですが、秋頃に閉店されます…
近くにあるなら通うのになぁ(>_<)
あと何回もない『旅をするパン』。。。貴重!


GALLIVANT BAKERYのパンで朝ごはん!_b0344006_16510712.jpg

今朝は早速このパンでサンドウィッチ作りました。

ハムチーズレタスのシンプルなサンドウィッチと、
マーマレード&チョコナッツクリーム乗せ。

チョコナッツクリームは、素焼きのクルミとカシューナッツを刻んでパン用のチョコクリームに混ぜたもの。
シナモンも少し足しました。

GALLIVANT BAKERYさんのショップカードの写真のパンが気になって、思いきって聞いてみたらチーズクリームにチョコとナッツを混ぜたもの~みたいな感じでしたので想像と家にあるもので作りました!

本当のチョコを溶かして混ぜたほうがよかったかも?!です。
きっとその方が美味しいし、正解なはず(*^^*)
あとチーズクリームは必須アイテムですね。これをベースにしないとね!

来月の沖縄旅のときにはお店にもお邪魔する予定。
出来立てのパンが食べれる~♪♪♪




by chimugukuru | 2016-05-22 17:00 | 美味しいもの