人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《X'mas沖縄の旅》ジャッキーのハンバーグが好き!

《X\'mas沖縄の旅》ジャッキーのハンバーグが好き!_b0344006_00001531.jpg

X'mas沖縄の旅、今回はいつもより早い便なのでビッグワンでAgreeのシャンプーやらをまとめ買いしたり、宮脇書店で沖縄県産本、コンビニで沖縄地元紙を買ってたらあっという間!


《X\'mas沖縄の旅》ジャッキーのハンバーグが好き!_b0344006_23310755.jpg

空港に向かう前に腹ごしらえでジャッキーステーキハウスへ。

《X\'mas沖縄の旅》ジャッキーのハンバーグが好き!_b0344006_23392648.jpg

お昼の時間はとっくに過ぎてるのにすごい人っ!
かな~り待って入りました。

私はハンバーグのLサイズ。
ソースはかけずに玉子の黄身をくずしつけながら食べるのが、シンプルだけどとっても美味しいです。
パスタにはタコミート(^w^)

ミスターは、がっつりテンダーロインステーキ。
やっぱりウマイ、ウマイって食らいついてました~。

私は次、ビーフカツレツ食べよっと!


《X\'mas沖縄の旅》ジャッキーのハンバーグが好き!_b0344006_23575013.jpg

ANAのクリスマスツリー☆
今回はANAマイルのおかげでお得に快適な旅になりました。

JALもちょっと乗りたいなぁなんて最近思ってるので、JALカード作ろうか考えてるところです。

《X\'mas沖縄の旅》ジャッキーのハンバーグが好き!_b0344006_00085465.jpg

帰り道の名古屋高速から見えるミッドランドのクリスマスイルミネーション。
クリスマスツリーとベルですね。
このシーズンに沖縄行くと帰りに必ず目にするイルミ。これを見ると『今年もあと少しで終わりだ~』って、しんみりしちゃう。。。


行くたびに新しい発見がある沖縄。
今回もその機会に恵まれたこと、そしてご縁に感謝の旅でした。

次はいつ行こうか♪



by chimugukuru | 2016-01-26 00:20 | 2015年12月 沖縄の旅