人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のきまぐれ弁当~休み明けだけど頑張った~

今週は月曜日にお休みをもらって沖縄に。
いつもより1日少ない勤務だけど、旅の疲れが抜けなくてボーッとしてました。まわりのみなさんスミマセン。。。

疲れはあったけど、やっぱりリフレッシュ出来たようで早起きしてヤル気はあったみたい!
さぁて今週のきまぐれ弁当いってみよ~。

今週のきまぐれ弁当~休み明けだけど頑張った~_b0344006_20370036.jpg
火曜日。

いきなり作ってない弁当(笑)。
那覇空港のバンテルンってパン屋さんのポーク玉子サンドイッチ。
ポーク玉子ってのは、ご飯にもパンにも合うんだなぁ。
美味かった~!


今週のきまぐれ弁当~休み明けだけど頑張った~_b0344006_20412723.jpg
水曜日。

冷食のカニクリームコロッケ弁当。
私のご飯は昨夜の残りの、はらこ飯。
初めてにしては美味しく出来た!


今週のきまぐれ弁当~休み明けだけど頑張った~_b0344006_20443830.jpg
木曜日。

まだまだ沖縄の余韻に浸りたくて、ポーク玉子弁当。
もちろんおかずはご飯の上に。
野菜が少ない私の弁当、申し訳程度の三つ葉のお浸しです。
巨峰は今年ラスト。前日にぶどう園に寄ったら、今年はもう終わりとのこと。売り物にならないという巨峰をいただきました。
また来年楽しみにしてます♪


今週のきまぐれ弁当~休み明けだけど頑張った~_b0344006_20521216.jpg
金曜日。

いちばん好きな唐揚げ弁当。
濃いめの味つけの茄子の煮浸しもいいおかずになる。


ダルいダルいと言いながらも何とか金曜日までお弁当持って行けました!
今日、土曜日は姪っ子の運動会でしたが、ちょっと疲れが取れなくて家で応援しときました。ゴメンよ~。
晴れて本当によかったね~!

それでは今週もお疲れさまでした。
よい週末を。




by chimugukuru | 2015-09-26 21:00 | お料理