人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティ アンズのトートバック♪


暑い暑い休日。お天気いいし、掃除も洗濯も早く終わった~。
プール行く?京都行く?鰻食べに行く?海老フライ食べに行く?

で、まるは食堂の海老フライ食べにイオンモール大高へ。
知多も常滑も海チカだから絶対に道混んでるってことで、コチラです。
いざ到着して受付すると40組以上待ちってよ…
海老フライでそれは無理だから、すんなり入れそうな牛タン屋さんでランチしました。フツーに美味しかったです。

夏休みのイオンモール、すごいです人が(汗)
エアコンなんて効いてやしない。みんなウチワや扇子でパタパタパタパタ。。。

おやつ買って帰ろうか(>_<)

アンティ アンズのトートバック♪_b0344006_23130701.jpg

初のAuntie Anne'sのプレッツェル♪
あま~い香りに引き寄せられました。

モッチモチの食感で噛みごたえもあるので、ひとつでお腹っばい。
普段柔らかいものばかり食べてる訳じゃないのに、アゴが痛くて怠いぞ~。
私、どっちかって言うとドイツビールとかのお店で出てくるボソッとした適当に塩がくっついてるプレッツェルのほうが好きです。
フツーのがいいです。

アンティ アンズのトートバック♪_b0344006_23362203.jpg

今だけのお得で美味しいハッピー5セット。
食べたかった味が全部入ってるし、黒トートが可愛い!

迷わずこれにしました~。
プレッツェル5個もあるの後から激しく後悔しましたが(笑)

アンティ アンズのトートバック♪_b0344006_23432301.jpg

可愛い~!
取っ手は長め、マチもついてて使いやすそうね。

アンティ アンズのトートバック♪_b0344006_23514758.jpg

よくあるガイドブックサイズもきっちり入ります。
来年の大河ドラマ『真田丸』に備えて買ったミスターのやつ。

歴史&ロケ地巡りにもってこいなトートバックです!


にしても、イオンモールすごい人だったな。
シルバーウィークのライカムもこんなかんじで混んでるかしらね~。
行きたいけど、人混みやだな(*_*;








by chimugukuru | 2015-08-03 00:00 | 日々の暮らし