人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライオンコーヒーのクリップが可愛い!

ライオンコーヒーのクリップが可愛い!_b0344006_06243798.jpg
おはようございます☀
昨日は各地でお天気大荒れでしたね。とにかく湿気がすごくて浴室乾燥では間に合わず、エアコンつけてベタベタをしのぎました。
まだ雲は残ってるものの、少し陽射しが出てきてるのでお天気回復しそう~!

今朝はハワイのお土産でいただいたライオンコーヒーを開封しました。ダイヤモンドヘッド・ロースト エスプレッソです。
酸っぱいコーヒーが苦手っての知っててくれたのかな、深くて苦い風味がまさに好みのコーヒーでした❤

お弁当作りもようやく慣れてきて、やっと朝ゆっくりコーヒータイムをとれるように。。。
朝のひと仕事を終えて、ひとりで飲むコーヒーは最高です♪

ライオンコーヒーのクリップが可愛い!_b0344006_06405145.jpg

そして、何気なく気づいたコーヒークリップ。
飲み終わったら捨ててしまってたけど、よくよく見ると可愛い!
ちゃんとライオンのマーク刻印されてて、穴も空いてるし使えるじゃん。

捨てずにとっておこ~(^w^)


今週末からゴールデンウィークに入るかたもいますよね♪長くて羨ましい~。
我が家は来週末からになりますが、少しお出かけします。
残念ながら沖縄ではありません。GWの沖縄チケットは、もう庶民の範疇ではなくて(笑)💦
沖縄は普通の日にマイルでお得に行くことにしま~す。

おぉ~!すごい晴れてきた~!
それではみなさま良い1日を。。。












by chimugukuru | 2015-04-21 06:17 | 日々の暮らし