人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《沖縄の旅》今年のBASE SIDE INNも素敵でした~♪

寒い寒い寒~い(;>_<;)
今日は初雪が降りました❄❄❄

本格的に苦手な季節がやってきたぞ~。
ホットな沖縄を思い出して心も体もあったまろぅ!
《沖縄の旅》今年のBASE SIDE INNも素敵でした~♪_b0344006_21474634.jpg
Detail fullで作っていただいた、もみの木の束を持って宜野湾のMさんのところへ。

Egg Nogを味見させていただきました!
こ、これは飲みすぎるとキケンな予感。。。糖尿病まっしぐらってくらいの甘さでして。

わかりやすく言えば、溶かしたバニラアイスクリーム。
もしくは、砂糖を入れすぎたミルクセーキ。

贅沢品だったミルク、たまご、砂糖を思いっきり使って感謝しながらいただく飲み物なのかなぁ~?
アメリカのかたは脳天突き抜ける甘さが好きなのかしらね。

貴重な経験が出来ました!Mさん、ごちそうさまでした。

《沖縄の旅》今年のBASE SIDE INNも素敵でした~♪_b0344006_21435915.jpg
よかったら見て行って~!と、BASE SIDE INNへ。
ちょうどご主人さまがメンテナンスでいらしてお邪魔させていただきました。

シックな色でまとめられた大きなクリスマスツリー。
素敵だなぁ~♪

《沖縄の旅》今年のBASE SIDE INNも素敵でした~♪_b0344006_22112408.jpg
《沖縄の旅》今年のBASE SIDE INNも素敵でした~♪_b0344006_22113884.jpg
ミスターが興味津々で話を聞いてたのが、ご主人手作りのこの暖炉。

『本当の火ですかっ?!』

《沖縄の旅》今年のBASE SIDE INNも素敵でした~♪_b0344006_22150302.jpg
燃えてるように見えますよね~。明かりがついてるだけなんですが、ちゃんと炎が揺らめいてるようなシステムです!

そして下からは温風が出るヒーター機能もあって、ミスターもう買う気満々です。
おいおい置くとこないぞ~!

《沖縄の旅》今年のBASE SIDE INNも素敵でした~♪_b0344006_22223479.jpg
素敵~♪こうゆうのが似合う家に住みたい。


もうこのままBASE SIDE INNに住みたいです~♪
やっぱり今年もクリスマスはここに泊まりたかったな~と後悔しちゃいました。

でも、元気いっぱいのMさんとご主人にお会いできて、それだけでとても嬉しかったぁ♪

早く沖縄で暮らしたいと思いが強くなったひとときでした。。。










by chimugukuru | 2014-12-06 21:19 | 2014年11月 沖縄の旅