人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《福岡の旅》朝ごはんはTULLY’S COFFEEで♪

《福岡の旅》朝ごはんはTULLY’S COFFEEで♪_b0344006_19451815.jpg
今回の福岡旅でお世話になった『ホテルクレガ天神』
天神駅にとても近く、窓からは警固神社が見えます。

《福岡の旅》朝ごはんはTULLY’S COFFEEで♪_b0344006_19521582.jpg
駅近で天神のど真ん中にありながら静かな館内、そしてスタイリッシュなインテリアで人気が高いホテルのようですが。。。

え~と、黒い家具なのでホコリがやたら目立つんです。拭き掃除してないね…みたいな感じで全体的にうっすら積もってました。小姑みたいでスミマセン…。

ホテルはやっぱり明るいインテリアで清潔感あふれる雰囲気が好きです。

でも立地は最高にいいホテルだと思いますよ~!

《福岡の旅》朝ごはんはTULLY’S COFFEEで♪_b0344006_20062939.jpg
ホテルクレガ天神のもひとつイイところ!
1階にあるTULLY’S COFFEEで朝ごはんをいただくんです。
ルームサービスもTULLY’S。

朝から美味しいコーヒーと玄米トーストのモーニングプレートでご機嫌です♪♪♪

ホテルクレガ天神、ダークじゃない明るいインテリアのお部屋あるのかなぁ。バス停も近いし、ゴロゴロできる警固公園も近いし、TULLY’Sだし、いいんだけどな。

ソラリアホテルや西鉄グランドホテルも気になるので、福岡でのお気に入りホテル探しは今後の課題です!

さぁて、チェックアウトしたら太宰府へ向かいま~す。




by chimugukuru | 2014-11-05 20:24 | 2014年10月 福岡の旅