人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトウハムの『サイトウの日』に行ってきた!

サイトウハムの『サイトウの日』に行ってきた!_b0344006_23143844.jpg

犬山市にある『サイトウハム』に行ってきた~!
直売所は初めて(≧∇≦)

毎月最終土曜日はサイトウの日で、イベントが開催されてるよう。
この日はオクトーバーフェスト!ドイツビールの祭典です~。

ヴェルテンブルガーがオリジナルグラス付きで飲めたのですが、朝からお腹の調子がよくない私たちは我慢、我慢…
熱々のソーセージ頬張りながらドイツビール飲みたかったよ~。


サイトウハムの『サイトウの日』に行ってきた!_b0344006_23262484.jpg

ぐるぐるまきのソーセージやボロニアソーセージ、ポリポリくんなど買ってきました。

サイトウハムは無添加の安心安全なソーセージとハム作りがモットー。
だから賞味期限は短めだけど、美味しくってすぐ食べちゃうから大丈夫♪

サイトウハムの『サイトウの日』に行ってきた!_b0344006_23331340.jpg

ボロニアソーセージサンドと、こんがり焼いたポリポリくんの豪華な朝ごはん~♪♪♪

休みの朝の特別なご飯です。

サイトウハム、どれも本当に美味しいのでオススメです!
オンラインショッピングも出来るので遠方のかたも食べれますよ~。

私のオススメは、ポリポリくんとヴァイスヴルスト(白いソーセージ)ですっ!
楽しくって美味しいのは、ぐるぐるまきのソーセージ。名前は忘れた~!

サイトウハム→
by chimugukuru | 2014-09-30 23:00 | 美味しいもの