人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント選びは楽しい♪

プレゼント選びは楽しい♪_b0344006_20294958.jpg

土屋鞄のクリスマスブックを見てたら、プレゼント選びにお出かけしたくなりました。

限定のコニファーグリーンのがとても素敵で。。。


プレゼント選びは楽しい♪_b0344006_20332531.jpg

ミッドランドの今年のクリスマスツリーは、このシャンデリアのようなもの。
華やかだけどいまいちピンと来ないです。

普通のクリスマスツリーが好きだなぁ。


プレゼント選びは楽しい♪_b0344006_20354036.jpg

そして土屋鞄製造所にてプレゼント選び。
私の欲しかったコニファーグリーンのは完売してました。
残念だなぁ…とても素敵だったから。
お店おすすめのオトナランドセルは、ちょっと恥ずかしいし(笑)


ミスターは一目で気に入ったバッグがあり即決!
開けるのはクリスマスまでお楽しみなのです。

私は、他に候補がなかったのでこの日は見送り。。。


プレゼント選びは楽しい♪_b0344006_20403997.jpg

あっ!これがいい!

即、却下です Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ケチ~!



by chimugukuru | 2016-11-24 20:29 | 日々の暮らし