人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16回目の記念日。

16回目の記念日。_b0344006_00023295.jpg

3月3日は16回目の結婚記念日でした。
二人ともお仕事がちょっと忙しいときなので、簡単な食事と泡で乾杯!

ENOTECAのパーティーパックミックスの中から、ベルスター・キュヴェ・ロゼ。
お祝い事にぴったりの綺麗なピンク色のスパークリングワインです。

いい香りとほのかに感じる甘みの美味しいワインでした。

毎回『よくもったね~(笑)』と乾杯☆
とは言いながらも二人とも40代になり、今のキツい働き方の改善や将来的には沖縄で。。。ってことを、より真剣に現実的に話をするようになってきた今日この頃。

楽しく幸せなシニアライフを二人で過ごせるように、今からアレコレ頑張らないといけないことがたくさんあるね~など、夜中までお喋りした結婚記念日でした♪

次の日は、やっぱり二日酔い。。。f(^_^;
午前中ダルダルでした~。







by chimugukuru | 2016-03-04 23:01 | 美味しいもの