人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅をするパン

旅をするパン_b0344006_22312513.jpg

沖縄は宜野座村の『GALLIVANT BAKERY』さん。
まだお店には行けたことがないのですが、不定期にやっておられる『旅をするパン』というお取り寄せをリピさせてもらってます♪

今回は、旅をするパン 春待ち編。

いつものように美味しそうなパンがぎっしり詰まったところに、今回はアプリコットジャムも。。。アリガトウゴザイマス♪
ジャムも作ってるとは知らなかった~!
ますますお店に行きたくなってしまいました。

旅をするパン_b0344006_22383241.jpg

今朝はゴルフに行くミスターのために4時起き。
もっとゆっくりスタートにしてよ~

でもGALLIVANT BAKERYさんのパンで作る朝ごはんは楽しくてウキウキです♪
ベーシックパンにクリームチーズとスモークサーモンとピクルス。

パンがとても味わい深いので、シンプルな具でも贅沢なサンドイッチになります。
2つ作って、私は二度寝したあとに食べました。
美味しかった(≧∇≦)

で、どうしてもお店に行きたくなり衝動的に沖縄行きポチッてしてしまいました!
まだまだ先の話なんですが、激安チケット見つけました~往路だけですケド…
復路どうしよ~f(^_^)






by chimugukuru | 2016-02-21 22:52 | 美味しいもの