人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《X'mas沖縄の旅》BASE SIDE INNで感動のX'masステイ

《X\'mas沖縄の旅》BASE SIDE INNで感動のX\'masステイ_b0344006_23463761.jpg

レンタカー屋さんからまず向かったのはA&W。
おもろまちにあるGSと一緒になってるとこです。
洗車待ちがすごい行列だった~!

《X\'mas沖縄の旅》BASE SIDE INNで感動のX\'masステイ_b0344006_23523515.jpg

LINEでお知らせきてとっても気になってた、ベーコンエッグプーティンと大好きなチーズカーリーフライ。
プーティンはとろ~り玉子がからんでたまらん美味しさでした!

ベーコンエッグプーティンは期間限定です。

《X\'mas沖縄の旅》BASE SIDE INNで感動のX\'masステイ_b0344006_23564414.jpg

私は玉ねぎが苦手なので、メルティ・ダブル。
ミスターはこの写真の期間限定のボリューミーなバーガー。

ドリンクは初めてオレンジジュースにしてみました。
昔飲んだリボンオレンジみたいな味で美味しかったです~♪

さて腹ごしらえも済んだので、雑貨屋さん『そ』に寄り道しながらステイ先へ。

《X\'mas沖縄の旅》BASE SIDE INNで感動のX\'masステイ_b0344006_00065938.jpg

宿泊するのはちょっと久しぶり。
普天間基地ゲートすぐの『BASE SIDE INN』さんです。

すっかりX'mas仕様のINNになっていて、胸がドキドキ♪

《X\'mas沖縄の旅》BASE SIDE INNで感動のX\'masステイ_b0344006_00102837.jpg

玄関のドアを開けた瞬間の感動、そして『ただいま~』みたいな不思議な感覚は何度訪れても変わらないんです!

《X\'mas沖縄の旅》BASE SIDE INNで感動のX\'masステイ_b0344006_00130502.jpg

やっぱり興奮してしまい、しばらくカメラが手放せません!
実はX'masシーズンにしか泊まったことないんですけど、インテリアのセンスがどんどんグレードアップしていて、飽きることがないんです。

《X\'mas沖縄の旅》BASE SIDE INNで感動のX\'masステイ_b0344006_00171236.jpg

マスターベッドルーム。
マットレスがとっても気持ちよくてグッスリです。。。

《X\'mas沖縄の旅》BASE SIDE INNで感動のX\'masステイ_b0344006_00200332.jpg

好きな場所。
長居したくなるバスルームと立つのが楽しくなっちゃうキッチン。

キッチンのシンクの真ん前が窓ってのが理想です♪
洗い物をするのも苦にならない設計。

《X\'mas沖縄の旅》BASE SIDE INNで感動のX\'masステイ_b0344006_00251500.jpg
《X\'mas沖縄の旅》BASE SIDE INNで感動のX\'masステイ_b0344006_00271719.jpg

家の中も外も完璧!
こんだけ素敵なX'masデコレーションしてれば、サンタさんも迷わず来てくれるはずね~(≧∇≦)

《X\'mas沖縄の旅》BASE SIDE INNで感動のX\'masステイ_b0344006_00284748.jpg

ずっと興奮しっぱなしの私にミスターひとこと、『このあと、またテンション上がるでしよ?ちょっと落ち着いて体力温存しといた方がいいんじゃない?』って。

そうだな。。。で、夕食の時間まで読書しました。

貴重な経験をさせていただいた夕飯はまたこの次に書きましょうね~。





by chimugukuru | 2015-12-30 23:43 | 2015年12月 沖縄の旅