人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の たなくじ~シージャーとウットゥ~

今年最後の たなくじ~シージャーとウットゥ~_b0344006_09204866.jpg

オハヨウゴザイマス。
1日遅れですが、今週の、今年最後のたなくじ。
『鍋奉行をやると大吉』

ほぉ~!なるほど。

と、いうわけで仕事納めだった昨日、後輩を家に呼んでプチ忘年会。
急遽家に招くことになったので、手早く用意出来るおでんに。
今週のたなくじに期待しての鍋献立です!

いっぱい喋って食べて飲んで(私はノンアル)、何でもないおでんを美味しい美味しいと言ってもらえて幸せな時間でした。
今年1年の疲れが吹っ飛んだよ~(≧∇≦)

鍋奉行。。。とまでは活躍しなかったけど、たなくじ通り大吉な年末を迎えられそうです♪

今年最後の たなくじ~シージャーとウットゥ~_b0344006_09395333.jpg

我が家の家宝(笑)!
沖縄コレクションも自慢出来て、ご満悦な夜でした。

このご縁がずっと続きますように。。。
ゆたしくうにげ~さびら~!







by chimugukuru | 2015-12-29 09:47 | 日々の暮らし