無印良品のピスタチオクリーム・ラテ

b0344006_23175669.jpg

大好物のピスタチオ。
ふらっと立ち寄った無印良品でピスタチオクリーム・ラテなんてものを見つけました!

b0344006_23222871.jpg

粉の量が少なかったのかなぁ…
想像してたのとは少し違いました(笑)

マリームをお湯で溶いて飲んでるみたいな感じ。
今度はもっと濃くして、茶筅で泡立ててみようかなあ!

b0344006_23262620.jpg

ちょっとシャビシャビなピスタチオクリーム・ラテだったけど、
ぶら下がりニャンコクッキーでご機嫌です♪

カップのふちに必死でぶら下がってる感が可愛くてたまらない~。
おまけに美味しいの!

買い占めたいニャン(ФωФ)
















[PR]
by chimugukuru | 2015-12-14 23:42 | 美味しいもの | Comments(0)

こんにちは、ちむぐくる といいます。『沖縄』と『美味しいもの』と『いい香りのもの』をこよなく愛し、いつもアンテナをピ~ンとはってます!


by ちむぐくる
プロフィールを見る
画像一覧