人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイルパーチの女子会

ナイルパーチの女子会_b0344006_19253844.jpg

読んだみなさんが口々に怖い怖い…と仰っていたので、気になって私も手に取ってみました。

『ナイルパーチの女子会』 著者 柚木麻子

分厚くて読むの時間かかりそうかなぁ~と思ってたら、とんでもない!
誰にでも起こりうる、近くにこんな人いるんじゃない?!みたいなストーリーにどんどん引き込まれ。
あぁ~こうゆうのあるある♪って共感してたのに、静かにジワジワ近づく不気味な動きに、いつのまにか私の首と肩はガッチガチに強ばってました。

どんどん読み進めたいのに、息苦しくて無理…
でも読みたい~動悸息切れを繰り返し、休憩で仮眠をしても魘されて、ようやく完結。

本当に怖かった~もぉ、グッタリ…。
この怖さを身近で共感してもらいたくて、読み終わってすぐ友達に『お願いだから読んで!』って無理やり貸しました(笑)。
だから、いろいろ感想書きたいけどガマンです。

ランチのアッコちゃん・3時のアッコちゃんを読み終わってから、ナイルパーチに入ったので余計に衝撃が強かったです。
柚木麻子さん、すごいですね。





by chimugukuru | 2015-08-24 20:00 | 心に残る本と映画