人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALLIVANT BAKERY~旅をするパン~

GALLIVANT BAKERY~旅をするパン~_b0344006_18352572.jpg

この本で見たり、お気に入りブロガーさんの美味しそうな写真を見てから食べたくてウズウズしていたパンがあります。

GALLIVANT BAKERY~旅をするパン~_b0344006_18343924.jpg

宜野座村の『GALLIVANT BAKERY』さんです。

土曜日の数時間しかやらないパン屋さん。土曜日から沖縄入りしても宜野座村に到着する頃には売り切れかもな…と(泣)。

そんな時、『旅をするパン』としてお取り寄せ出来ることを知りました。

GALLIVANT BAKERY~旅をするパン~_b0344006_18464114.jpg

早速お取り寄せ♪
丁寧に包装され、きっちりと冷凍で届きました。

そのままで食べようか、何かはさんで食べようかとワクワク!

GALLIVANT BAKERY~旅をするパン~_b0344006_18494943.jpg

冷蔵庫でゆっくり解凍してから、トースターで軽く温め直していただきま~す。
まずはホワイトチョコ味のをそのままで。

うわぁ~(//∇//) 超ウマイ!

表面はカリカリ、中はみっちりもっちり。。。
安心できる優しい風味の美味しいパンです。

GALLIVANT BAKERY~旅をするパン~_b0344006_18560414.jpg

翌朝はベーシックとコーンパンをサンドイッチに。

トーストする前に半分に切ったら、すごい気泡にビックリ!
きっと、ゆっくりじっくり生地を発酵させてパン作りされてるんだなぁ~と、何だかこの断面に感動してしまいました。

作り手さんの思いがジーンと伝わってくるパンですね。
感謝していただきたいと思いました。

GALLIVANT BAKERY~旅をするパン~_b0344006_19051595.jpg
GALLIVANT BAKERY~旅をするパン~_b0344006_19053623.jpg

ぬーやるバーガー風に、ゴーヤーとウインナーのオムレツと人参のマリネをサンドしました。

味つけはシンプルに、オムレツは塩こしょう、人参のマリネはクレイジーソルトとレモン酢と玄米油。

もぉ~我ながら。。。じゃなくて、GALLIVANT BAKERYさんのパンがとっても美味しいのでサイコーのサンドイッチが出来ました♪

こんなに美味しいパン、どうやって作るんだろう。
パン教室も時々やっておられるようなので、いつかチャレンジしてみたいですね!

旅をするパン、またお願いしちゃお~。






by chimugukuru | 2015-08-09 19:15 | 美味しいもの