ココナッツチップス見つけたぁ~!

b0344006_18412557.jpg

大好きブロガーさんのとこで見てから、食べたくてウズウズしてたココナッツチップス。
今日、お仕事帰りに寄ったカルディでやっと見つけました~!
3袋あって、そのうちひとつはやけに袋がペタンコだったので残りの2袋をお買上げ。やっぱり人気で品薄みたいです~。

帰ってきて早速ひとくち。。。
超ウマイ~( ☆∀☆) なんだこれ~!
カリカリで軽~い食感とココナッツの甘い香りにイチコロです。
もっと大きな袋がいいのに~って思うけど、食べ出したら止まらないのでミニサイズでちょうどいいのかも。
原材料は、ココナッツ・砂糖・食塩の3つだけ。シンプルなところもイイです。

飛行機乗るとき持っていきたいな~これ。


b0344006_18531695.jpg

トムヤムペーストとガイヤーンの素も買ったよ。

トムヤムペーストは焼き飯や、野菜炒めとかにも使える万能調味料って。
ガイヤーンはタイ風の焼き鳥。2回分で98円ってかなりお得ですよね!

辛いもの酸っぱいもの食べて汗かいて、いっぱい夏を楽しむぞ~!

あぁ~なんか今夜はエアコンいらなさそう。窓全開にしてると風がビュービュー吹き抜けて涼しいです。。。





[PR]
Commented by yossina-lani at 2015-07-22 06:01
ぷぷ
止まらないでしょ?
危険な食べ物よ~
二袋くらいにしておかないとね(笑
Commented by chimugukuru at 2015-07-22 06:27
☆yossina-laniさま☆

ほんと危険です。私、1袋イッキに平らげてしまいました!
あのサイズで正解です。
常備菜ならぬ、常備菓子決定~!
by chimugukuru | 2015-07-21 19:00 | 美味しいもの | Comments(2)

こんにちは、ちむぐくる といいます。『沖縄』と『美味しいもの』と『いい香りのもの』をこよなく愛し、いつもアンテナをピ~ンとはってます!


by ちむぐくる
プロフィールを見る
画像一覧