人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『きのストアー』やさしいお菓子

『きのストアー』やさしいお菓子_b0344006_16391106.jpg

宜野座の可愛いお菓子屋さん『きのストアー』のケーキが大好きです。
こんな風にチーズクリームの乗ったケーキでも、とっても上手に冷凍されて美味しいままで送ってもらえます♪

お給料も出たし新しいケーキも出来てたりしたので久しぶりに注文。
最近登場した上の写真のハミングバードケーキ。
パイナップル・バナナ・ココナッツ 大好きな組み合わせ『バナパコ』だ~! あっ、バナパコはブルーシールアイスの名前ですが(笑)。

ハミングバードケーキ、スパイスも効いててとっても美味しかったです!期間限定じゃなくて定番にしてほしいなぁ。

次の沖縄入りのときにはお店におじゃましてストアドーナッツ食べたいんだ!
(ストアドーナッツはお取り寄せ出来ないので…)

早く沖縄行きた~い((o(^∇^)o))
けど、今から定期検診で歯医者さんです。。。チッ!






by chimugukuru | 2015-06-30 17:00 | 美味しいもの