人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでお雑煮。

おうちでお雑煮。_b0344006_13591445.jpg
昨夜はアイスバーンの和田峠を超緊張しながら越えて、凍結して役立たずのウォッシャー液のせいでPAの度にお湯でフロントガラスを流して、雪のせいで一瞬前が見えなくなりながらも何とか無事帰ってきました。。。

久しぶりの自宅での朝ごはんは、久米島みそでお雑煮。
冷蔵庫はほぼ空っぽにしといたので具は大根だけですが、柚子胡椒を添えたらちゃんと美味しいお料理になりました!

今朝から5回も洗濯機を回して、今やっと終わりました。
カラッと晴れた青空とベランダいっぱいの洗濯ものは見ていて本当に気持ちがいい~!

やっぱり家がイチバン落ちつくなぁ(*´∀`)♪






by chimugukuru | 2015-01-03 13:58 | お料理